お菓子缶の世界


Ivorishのギフト缶が書籍で紹介されました。

2022年の秋に掲載のご連絡がきてから
発売日をワクワクしながら待っていた
【もっと素晴らしきお菓子缶の世界】
早速、博多阪急丸善で購入してきました。

100種類以上掲載された缶の中から
Ivorishのご紹介ページにまるまる1ページ
中表紙、裏表紙にも登場させていただいて、感激です。

自分の描いた作品が書籍に掲載されるのが
目標の1つだったので、すごく嬉しい♪

プレミアムアソート缶の中身は
フレンチトースト型のフィナンシェや
クロワッサン、バゲットの焼き菓子が入っていて
缶を空けた時のずらり並んだお菓子の見た目も可愛いし
お土産に最適ですよ。

著者のお菓子缶研究家・中田ぷう氏の缶専用インスタグラムも
とっても可愛くて、眺めているだけでため息ものでオススメです。

ご自分に、大事なお友達へのプレゼント選びの参考にお菓子缶の専門書はいかがでしょう。

お菓子缶専門書:第二弾
【もっと素晴らしきお菓子缶の世界】光文社
著:中田ぷう